J1 2nd第4節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150724

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第4節、川崎フロンターレは清水エスパルスとホームで対戦、3-2で勝利したとです。
GKにリキが、FWにテセがいるチームとの対戦。
テセにGOALを奪われるわけにはいかんとです!

前半、タッピーのドリブル突破から嘉人がズドーンと見事なゴールで先制!!!
\(^O^)/
_20150725_191515

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ カワサーキのヨシト♪

しかし、その後1失点、さらに相手CKが2度続いて失点で逆転され、
嘉人のシュートも残念ながらバーに阻まれ、1-2で前半終了。
後半、FKからタッピーのヘッドは清水GKのリキにはじかれてしまったけど、こぼれたところを武岡が押し込んでGOAL!!!
武岡のJ1初ゴールで同点!
\(^O^)/

タケオカユウト オレ♪
突き進めよ 勝利へ♪

そして・・・
またもやタッピーのドリブル突破から嘉人が合わせて逆転GOAL!!!
\(^O^)/
_20150725_203225

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ カワサーキのヨシト♪

しかしその後嘉人がケガで交代、さらにアバンテ中に武岡がケガで交代と、
今日ゴールした2人がそろってケガで退場という心配な状況に。

でも武岡の方は元気なLINEを送ってくれたので大丈夫のようです。
Screenmemo_share_2015-07-25-23-18-25

嘉人のケガもたいしたことないといいな。

とにかく逆転勝利だ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しかし、それにつけても、船山のシュート、決まらないなぁ・・・・

今日は写真もあるとです。
と言っても試合中の写真はなかとです。

フロンパークでかんぱーい!

等々力で飲むビールはサイコー!

今日のりさちゃんとあけみん

夕焼け

ハーフタイムにヒデキのYMCA♪

フロンターレ勝利!

そんな今日の等々力の写真をアルバム「今日の等々力 2015.07.25 川崎vs清水」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

やっぱり等々力はサイコー♪
 
 
ところで、今日の試合を見ていて思ったのは、そのまま前へドリブルで進めばチャンスが生まれそうな時にも、横へパスをしちゃうことで、相手に守る時間を与えてしまっていることが多いように感じました。
もっとみんな前へ前へ進んでほしいな。
そんなわけで、タッピーの突進力は頼もしい限り。
今後も期待です。

次は水曜日のアウェイの松本戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

J1 2nd第4節 \(^O^)/ 川崎勝利!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。