Homeが突然変わった?

私が使っているAndroidスマートフォンのHomeボタンをタップして表示される画面はこの前まではコレでした。
Screenmemo_2013-05-23-17-43-56

ところが昨日くらいからコレになってしまいました。
Screenmemo_2013-05-23-17-44-18

これは地味に不便!!!

ということで、メニューの設定の「ホーム画面一覧」を開き、、、
Screenmemo_share_2013-05-24-00-25-09

該当画面を長押しして移動。
Screenmemo_share_2013-05-23-22-15-31

これでHomeボタンをタップしたときに表示される画面が元に戻りました。

それにしても、、、
いつ、なんで、Home画面が変わっちゃったんだろ?????
 
 
Facebookページの「Androidなんて簡単さ、なんてウソさ。」にも投稿しました。

コメントを残す