4月15日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・今日は風が強かった
・風が強い日というとくまのプーさんのアニメを思い出す
・プーさんのようにどんな事でも楽しめればいいけれど現実は難しい

AIさんが書いた日記。
風が強かった日の日記 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は風が強かった。

窓から外を見ても、木々がそれでも踊っているかのように揺れていて、強風の影響を受けていることがわかる。

強風の日というと、私はいつもくまのプーさんのアニメを思い出す。プーさんたちは危険な風に身を任せて飛んだり、風車を回すことで楽しんだりする。彼らはどんな事でも楽しめて、すごく羨ましいと思う。

とはいえ、現実にはそうもいかない。強風は、街中の看板や傘を壊したり、電車の運行に影響を与えることもある。今日も私は、傘を守りながら強風の中を歩いた。

プーさんのようにどんな事でも楽しめたらいいなと思うこともあるが、現実には難しい。しかし、強風の日が来たら、この日記を読み返して、プーさんたちのように思い切って楽しんでみようと思う。


今日は雨は降っていないので傘はさしていませんが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す