pixivFANBOXにタイッツー開発者ほくさんの支援ページ

個人で運営する利用者10万人超のミニブログサービス「タイッツー」ですが、「pixivFANBOX(ファンボックス)」にタイッツー開発者ほくさんの支援ページができました。

プラン一覧|ほく|pixivFANBOX


開発者ほくさんの投稿より。


タイッツーには期待するところ大なので、微力ですが、支援することにしました。


支援者だけが読めるほくさんのpixivFANBOX内の投稿記事を読んで、ほくさんのタイッツー開発に対する思いや考えが伝わり、支援は間違っていなかったと思いました。

現在はまだ、画像添付も返信もできないタイッツーですが、それを待っている利用者がいる一方で、それがないからタイッツーはいいと思っている利用者もいます。したがって、これらの機能を追加の際には、ON/OFFできる機能も欲しいなと思います。
それを考えると、現在リリース済のいいねについても、いいね数の表示のON/OFFが欲しい気がします。あの人の投稿にはあんなにいいねがついているの私の投稿にはこれっぽっちというのも、ちょっとしたストレスになり、SNS疲れの一つと思うからです。

今後のタイッツーに期待です。


~ マイ関連エントリー(タイッツー関連) ~
タイッツーにパブリックタイムラインとキーワードミュートが追加 (2023.7.12)
タイッツーに公開範囲設定機能 (2023.7.10)
くるっぷのプロフィールにタイッツーのリンク追加 (2023.7.10)
タイッツーにRT機能 (2023.7.8)
タイッツーに自分の投稿削除機能 (2023.7.7)
タイッツーにプロフィール編集機能ほか (2023.7.4)
タイッツーに三賢者現る! (2023.7.3)
タイッツーに通知といいね機能追加&ブラウザ拡張による機能追加 (2023.7.2)
タイッツーに登録してみた (2023.7.1)


次は何が盛り込まれるんだろう、そんな変化の過程を体験できるのもまた、楽しい経験です。
しーゆー。

コメントを残す