「しんぱち食堂」でさんまの塩焼き

今日のお昼は10日ぶりに綱島の「しんぱち食堂」へ。
魚は美味しいし、ビールは165円で飲めるし、すっかり気に入ってしまったおとうさんです。
IMG_8360

お店の横のショーウインドー。
IMG_8362

旬の魚と人気メニュー。
IMG_8363

前回は終わっていたさんまの塩焼きが復活していました!
そういえば水揚げがあったとニュースで行ってましたね。
ということでさんま塩焼き定食(946円)と生ビール(165円)をタブレットで注文しました。
IMG_8361

料理を待つ間に♪
IMG_20231025_105550

料理が来ました。
IMG_20231025_105840
IMG_20231025_105847
やっぱりさんまの塩焼きは旨い!
今年6匹目のさんま、美味しく頂きました。
支払いはセルフレジで。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す