福岡2月24日~25日

2月24日~25日と用事があって福岡に行っていました。
その時の写真をアルバム「福岡 2024.2.24~25 | Flickr」にアップロードしました。(全129枚)
福岡 2024.2.24~25
今回はあっちこっち廻った訳ではなく、24日の昼食後ホテルのチェックイン時間まで間があったので博多駅近傍のお寺を廻った時の写真が中心です。


ココにも何枚か貼っておきます。

博多駅でやたらとこっちだよこっちだよと宣伝していた「博多千年門」
IMG_4795

信徒以外立ち入り禁止の所が多かったです。
IMG_4812

聖福寺
IMG_4854

山門は老朽化のため通れず。
IMG_4852

大仏がある東長寺
真っ暗な回廊も廻ってきました。
IMG_4879

福岡空港を飛び立つ飛行機
IMG_4909

福岡空港で見かけためんぺんくん。
IMG_20240225_144028

福岡空港で京急の切符売ってました。
モバイルSuica使うので買いませんでしたが。
IMG_20240225_161545

さらば福岡、また来る日まで。
IMG_20240225_183535


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
River Side 4」(今回2枚追加)
街 7」(今回45枚追加)
おとうさんの散歩道9」(今回82枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す