発泡酒飲み比べその7

IMG_20140322_224932105mini

今夜の発泡酒飲み比べはこの2本。
甲乙つけがたい、って発泡酒のグリーンラベルが発泡性リキュールのみがき麦と同じじゃ、
やっぱりダメじゃん、、、

いいかげん、決めなさい!!!
というお叱りの声が!!!

ということで、まだまだほかにもいろいろ発泡酒はありますが、
毎日飲んでた淡麗グリーンラベルがNEWになって、
味がいまひとつになってしまったので始めた発泡酒の飲み比べは、
今日で終わりに。(´・ω・`)

さて、毎日飲む安いビール(というか発泡酒か第3のビール)は何にしよう・・・・・・・・・・・

おかあさんから突き付けられた条件としては、
・今の淡麗グリーンラベルよりも安いこと。
・ドン・キホーテまたは近所のドラッグストアで箱買いできること

となると、、、
やはり「澄みきり」かなぁ。。。
 
 
My関連エントリー
発泡酒飲み比べその6 at 2014.03.21
発泡酒飲み比べその5 at 2014.03.21
発泡酒飲み比べその4 at 2014.03.17
発泡酒飲み比べその3 at 2014.03.16
発泡酒飲み比べその2 at 2014.03.14
発泡酒飲み比べその1 at 2014.03.13
NEW GREEN LABEL at 2014.03.10

今日のフォト 2014.03.22

散歩道_20140322-01mini

またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。
 
  
■アルバム「街 3」(Google+利用)
今回9枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回6枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道5」(Google+利用)
今回9枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+

続・Likeastoreに登録してみた

昨日書いた「Likeastoreに登録してみた」に対して、Alexander Beletskyさん( ‏@alexbeletsky )よりTwitterで返信がありました。

わざわざ Google translateで翻訳して読んでいただいたようで、ありがとうございます。
別途、メールで要望を送らせていただきます。

Thank you for your tweet.
I appreciate that you had specially translated by Google translate and read my contribution.
Separately, I will send a request by e-mail.

春の光と横浜

春の光を浴びた横浜を歩いてきました。
そんな横浜の写真をアルバム「春の光と横浜」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。
今回も後姿写真がメインです(^^;

ココにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回27枚追加。(全部で5680枚)

三渓園の梅

今年はあちらこちらに梅の観賞に出かけているのですが、横浜に住んでいるのに、三渓園の梅を見ないわけにはいかないでしょう、ということで、三渓園に梅を見に行ってきました。
しかし、、、ちょっと遅かったようで、、、、
残念ながら、もうかなり散っっちゃってました。
そんな三渓園の写真をアルバム「三渓園の梅」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回36枚追加。(全部で5653枚)

百草園の梅

百草園の梅を見に行きました。
古い建築物と梅がとってもいい雰囲気。
しかも駅から園までかなり急な坂を登って行きますが、園の中もこれまた山なので、足腰を鍛えられるという特典付きです。。。
そんな百草園の写真をアルバム「百草園の梅」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



福岡2014.03.19-20

2014/3/19-20と福岡に出張でしたが、そのときの写真をアルバム「福岡20140319-20」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。今日は小さいサイズで枚数多めに。

こんな帽子売ってました。

博多駅前はピンクのイルミネーション。

とらふぐ入りの海鮮丼、旨旨!

こちらではほとんどお目にかかれない丸天うどん。

20日の朝、博多南から博多まで新幹線で移動、その新幹線の中。九州新幹線って、ちょっと素敵!

20日の昼に入った薬院のスイス料理屋。店内の雰囲気はスイスなんだけど、スープは味噌汁で、メニューにも大分産なになにとかあったり・・・

仕事が終わって、飛行機に乾杯!

森口博子さんが福岡からの帰りにはいつも食べてるとTwitterに書いていた福岡空港の海幸の鯛めし。旨旨!