J1第15節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150607

とうふです。
サッカーJ1リーグ第15節、川崎フロンターレは湘南ベルナーレとホームで対戦、2-1で勝利したとです。
前半開始早々に失点。
その後、ボールキ-プ率は明らかに湘南よりも高いものの、得点の気配が感じられないフロンターレ。
ボールを奪うと一気にゴール前に迫ってくる湘南に対して、川崎の攻撃には、スピードがなく怖さが感じられない。。。
そんなこんなで前半終了。
しかし、後半途中でケンゴが入って、テンポがかわったとです。
そのケンゴが得たPKをヨシトがきっちり決めて同点!

\(^O^)/
_20150607_181536

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ カワサーキのヨシト♪

そしてアディーショナルタイムに、エウシーニョの劇的ゴールで逆転!!!!!
\(^O^)/

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴォーセコンセギ ヴォーセコンセギ♪
エウシーニョ♪

そしてうれしいアバンテ♪
そして勝利のBASKET CASE♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

等々力での勝利は格別!

今日は写真もあります。
と言っても試合中の写真はありませんが。

りさちゃん

あけみん

ゆかいな仲間達

始球式をした8.6秒バズーカーの2人

ハーフタイムに競技場を疾走するレーシングカー

フロンターレ!フロンターレ!

みんなケンケツちゃんの耳つけて「ばんざーい!」

上記を含む写真をアルバム「20150607 川崎vs湘南」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
次は松本山雅FC戦、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
Go! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しかし、今日は、天気がよかったとはいえ、入場前にフロンパークでまず1杯、入場後キックオフを待つ間に1杯、そして前半に1杯、後半に1杯とちょっと飲みすぎたかも(^^;
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

花燃ゆ「夫の告白」

hanamoyu20150607

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「花燃ゆ『夫の告白』」、面白かったです。
えっ、幕末の動乱期を描いているのにちっともワクワクしないって?
だって、これ、幕末メロドラマだもん。

あれっ?
今週は黒島結菜ちゃんの出番がなかったじゃないか、ぷんすか(*`ε´*)
 
 
Facebookページのアルバム「『花燃ゆ』落書きノート」にも絵を追加しました。
 

仮面ライダードライブ「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

rider20150607
今週の「仮面ライダードライブ『だれが泊進ノ介の命を奪ったのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
詩島剛は001号によって記憶を書きかえられていたわけではなく、そのふりをしていただけだった。
そしてブレンからあっさりと、ロイミュードの知能が詰まったタブレッドを奪う。
そこには蛮野博士が。

そして、ベルトさんと一体化した泊進ノ介はあっさりと生き返り、
トライドロンと一体化した仮面ライダードライブは、超進化態の001号をあっさりと倒す。
あっさりしすぎだろ、、、、

001号が倒されたことで、彼に記憶を書きかえられていた人たちは、すべて記憶を取り戻すのかな。
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。