「ビール腹」は嘘だった!

beernomuto1

えっ?
適度な量を飲んだ場合の話?
 
 
関連ニュース
【ビール好き必見】”ビール腹”は嘘だった!実はビールが身体に良いと科学的に証明された10の真実! at 2015.06.25

その1、ビールを飲むと長生きする??
その2、ビールを飲んで痩せる!?
その3、癌の抑制効果??
その4、脳の若返りを促進?
その5、ビール腹なんて嘘だった!ビールでお腹は出ない事が判明!
その6、ビールが腎臓結石の発生を抑える!?
その7、実はオレンジジュースやスキムミルクより低カロリー!?
その8、アルツハイマー病予防にも!?
その9、スムージーいらず!?ビールに含まれる驚きのビタミン類とは?
その10、ビールは骨を強くする!?

 

カテゴリー: News

濱の後姿

日本丸、神輿コラボレーション、飛ぶバイク以外の今日の横浜の写真をアルバム「濱の後姿 2015.06.28」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回32枚追加して合計7932枚に。

 

赤レンガの空を飛ぶバイク

横浜赤レンガ倉庫前の広場ではバイクが空を飛んでいました。
そんな赤レンガの写真をアルバム「赤レンガの空を飛ぶバイク」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回9枚追加して合計7900枚に。

 

2015 みこしコラボレーション

今日は伊勢佐木町で「みこしコラボレーション」をやっていました。
神奈川県内18基の神輿が伊勢佐木町を練り歩きます。
どっこいどっこい♪どっこいそーら♪

オイサオイサと凄い勢いで目の前を通り抜けて行く博多の追い山とはまた違った趣があります。

そんなみこしコラボレーションの写真をアルバム「みこしコラボベーション2015」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。



そして神輿に乾杯!

もう一杯、神輿に乾杯!

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回46枚追加して合計7891枚に。

 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
動画もあります。

2015 みこしコラボレーション (1) – YouTube

 
2015 みこしコラボレーション (2) – YouTube

 
 

日本丸総帆展帆

今日は横浜の日本丸で「総帆展帆(そうはんてんぱん)」でした。
昨年はたたむところを見たので、今年は開くところを見ようと思ってましたが、出遅れてしまって、着いたときにはもう9割方開いておりました(^^;
そんな日本丸の写真をアルバム「2015.06.28 日本丸総帆展帆」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。



そして帆を張った日本丸に乾杯!

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回13枚追加して合計7845枚に。

 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

長崎ちゃんぽん

IMG_20150628_133039a

今日のお昼は伊勢佐木町のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。
関東では長崎ちゃんぽんと称しながらラーメンの麺だったりすることがありますが、さすがにここはちゃんぽん麺。
リンガーハットはずいぶん久しぶりでしたが、おいしくいただきました。
 
 
そういえば、横浜家系など、ラーメンでもこのちゃんぽん麺のように太い麺のラーメンがありますが、ラーメンについては細麺が好きなおとうさんです。
 

花燃ゆ「夫の約束」

hanamoyu20150628

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「花燃ゆ『夫の約束』」、いつもの通りでした。
いよいよ、次回、久坂玄随の死。
そして次々回からは、「奥」での女の戦いへと移っていくとのこと。
長州が、薩摩が、会津が、幕府が、朝廷が、とかは横に置いといて、
長州藩の「奥」の中でのし上がっていく文あらため美和の物語になるということですが、
どっちつかずで、幕末の激動も、文を中心としたホームドラマも、どちらも中途半端だったこれまでに対して、それはそれで面白くなるのかもしれない。
 
 
Facebookページのアルバム「『花燃ゆ』落書きノート」にも絵を追加しました。
 

仮面ライダードライブ「ろう城事件はなぜ起きたのか」

rider20150628

今週の「仮面ライダードライブ『ろう城事件はなぜ起きたのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ぼくたちのメディックちゃんをいたぶるなんて、ブレンめ、許せん!
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。