キラキラの中を突き進め!

またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2020.7.19 – Google フォト」(全18枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む18枚を追加。


■アルバム「鉄塔のある風景 2020.7.19 – Google フォト」(全3枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む3枚を追加。


■アルバム「街 2020.7.19 – Google フォト」(全5枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回上記写真を含む5枚を追加。


■アルバム「蕾 2020.7.19 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2020.7.19 – Google フォト」(全18枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む18枚を追加。


今回の写真は7月19日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

009ノ1

とうふです。
今日7月19日はサイボーグ009の日。

~ 関連サイト ~
本日7月19日は、サイボーグ009の日!! | 石森プロ公式ホームページ

石ノ森章太郎の代表作とも言える「サイボーグ009」は、1964年7月19日に漫画雑誌「週間少年キング」にて連載スタートとなりました。

その後、15誌以上の漫画雑誌のみならず新聞などにも掲載され、石ノ森章太郎本人によって完結する事が無かった、ライフワークとも言える作品です。

連載スタートにちなんで、7月19日は「サイボーグ009の日」として、日本記念日協会に登録されています。


ということで、Amazon Primeで映画「009ノ1」を見ました。
えっ、それはちょっと違う?
たしかにR15+のちょっとえぐい映画でしたが、面白かったです。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「ソノ結論、予測不能」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ソノ結論、予測不能』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
仮面ライダーサウザーと共闘して、一度は仮面ライダーアークゼロから迅を分離することに成功した仮面ライダーゼロワンだったが、、、
その後、アークゼロに倒され、そしてゼロワンドライバーを奪われ、それを使って惑星ゼアを乗っ取られてしまった。
どうなる?
次回、仮面ライダーゼロツー誕生?
でも、、、アークゼロに勝てるのか?

えっ、プリキュアの3人はクランチュラとダルマさんがよどんだをしていないし、そもそも、プリキュアの3人と永遠の大樹とクランチュラとダルマにされてしまったキラメイジャーの4人は番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。