福岡日帰り出張

今日は福岡に日帰り出張でした。

朝の羽田空港にて、ポケモンジェットとそれを写真に撮ってる人たち
fukuoka20130417-1

「ようきんしゃったね」
これを見ると福岡に着いたぁと感じる。
fukuoka20130417-2

お昼はやっぱり博多ラーメン。
fukuoka20130417-3

今日の帰り、博多駅裏で軽くお疲れ様会をしていこうということになり、
飛行機を1便遅い飛行機に変更したのですが、
なんと最初に乗る予定だった飛行機が欠航になっていたとか。
早めに変更していてよかったです。

しかも空港到着が出発時間の15分前。
手荷物検査場の前で「45分発東京羽田行きご利用の方いらっしゃいますか?」の係の女性に、
思わず「はい!」と手を挙げて答えたところ、
「こちらへおいでください」と呼びらを開けて、特別な手荷物検査場を通って、搭乗口へ。
飛行機には何度も乗ったけど、こんなところ通ったの始めて!

今日の行程

福岡部分の拡大図
fukuoka20130417-4

コメントを残す