仮面ライダーガッチャード『駆け抜けろ!進化のファイヤーロード』


今週の仮面ライダーガッチャード『駆け抜けろ!進化のファイヤーロード』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
あのオレンジのガッチャードは、タイムロードの力でやってきた未来の宝太郎だったのだ。
そしてそのタイムロードの力で過去へ行った宝太郎は、小さいころにケミーたちに会っていたこと、りんねちゃんの父、風雅が裏切り者になっている理由をしるのであった。
過去の自分にかけがえのない宝物をもらった宝太郎は、それを使ってファイヤーガッチャードに変身し、ムーンマルガムを撃破!
めでたしめでたし。
いや、まだ戦いは続くのだ。
錬金アカデミーはなくなったが、これからは「キッチンいちのせ連合」で戦う?
いや、それではおかあさんが危険なめにあってしまうのでは、、、
いやいや、おかあさんはヨーヨーで戦えるから大丈夫?

次回、りんねちゃんが仮面ライダーに変身!?
それは楽しみ~!!!

えっ、アンダーグエナジーを取り込んだモンスターカイゼリンと、王の証の力を解析しておれがてっぺんだぁと叫ぶヤンマは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーガッチャード」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す