ダース・ベイダー vs ピカチュウ


 
今日のBABYMETALの「DARK NIGHT CARNIVAL」には、ゲストとしてGalactic EmpireとSabatonも出演したのですが、BABYMETALの「メタ太郎」のときに、Galactic Empireのダース・ベイダーとSabatonのヨアキム・ブローデンが登場DEATH!
うぉー、これは見たかった!
 
~ 関連Tweet ~

 
 
えっ?
ヨキアムがピカチュウを被ったのはメタ太郎のときじゃないって?
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
えっ?
SU-METALやMOAMETALのポーズがさっきの絵といっしょじゃないかって?
あれっ・・・
しーゆー。
 

西郷どん「波乱の新政府」


 
とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「西郷どん『波乱の新政府』」、面白かったです。
いつの世も権力を持ったとたんに腐敗が始まる?
明治政府はまだ始まったばかりではあるが、上京した西郷が見たものは・・・
 
 
Googleフォトのアルバム「『西郷どん』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

セブーンセブーンセブーン、チョーズンセブン参上!


 
BABYMETALの幕張での公演は、SU-METAL、MOAMETALに加えて5人のダンサーによる7人体制。
これが「チョーズンセブン」っていうやつだったのですね。
 
もともと、「かわいいとメタルの融合」というのがBABYMETALのコンセプトでしたが、彼女らの成長と共に変化し、そして現在のダークサイドのBABYMETALでは「かわいい」を完全に封じ込めているようです。
でも、この先、いつまでもダークサイドのままってわけではないよね。
この7人体制のBABYMETALがライトサイドに戻ってきたとき、どんなものになるのか、ちょっと楽しみかも。
 
なんだか、ちびまるこちゃんが7人並んだような絵になってしまった(^^;
まぁ、いいか、今日は日曜日だし・・・
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 

仮面ライダージオウ「ゲンムマスター2016」


 
今週の「仮面ライダージオウ『ゲンムマスター2016』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
檀黎斗はアナザーオーズだった。
黎斗が落としたゲンムウォッチでアナザーオーズと戦うゲイツだったが、戦う時代が違うのだ。
オーズウォッチを持っているのは火野映司?
それが黎斗が人質にしている国会議員?
そして比奈ちゃんも登場。
次回が楽しみ。
 
えっ?
タイムマシンはその形じゃないし、比奈ちゃんは今回は怪力をみせていないって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。