広島に行ったら・・・

今日は久しぶりに飛行機に乗って行く出張。
いつもはANA利用で羽田第二ターミナルですが、今回はANA便が満席だったので、JALで。
ということで、久~しぶりの第一ターミナルでした。
そんな羽田第一ターミナルの写真をアルバム「羽田第一ターミナル」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

広島に行った時、お昼はいつもコレ。
駅ビル2階の奥の方の麗ちゃん(第二麗ちゃん)のお好み焼き。

IMG_20130124_124700652

行列は手前の麗ちゃんの方が長いけど、個人的には、奥の麗ちゃん(第二麗ちゃん)の方が好きです。
美味しさの秘けつはちょっとだけ入ってるとろろこんぶではないかな。

何度か他のお店で冒険してみたことはあるけど、やっぱりココがいいという結論に。

なお、広島駅近傍の写真をアルバム「HIROSHIMA STATION」(Picasa Web Albums利用)にアップしました。

コメントを残す