Amethystの自分の投稿のメニューが私だけおかしい

Nostrは投稿を消せないってホント?(一部修正)」で最初、AndroidクライアントのAmethystは投稿を削除できないと勘違いした理由は、私のスマホのAmethystにおいて、自分の投稿の右上の点3つをタップして表示されるメニューに削除の項目が出てこなかったからです。

他の方の場合は以下のようなメニューが表示され、一番下の「削除をリクエスト」から削除できるとのこと。
Amethystのバージョンは同じv0.83.5-PLAYでした。

なお、投稿の削除自体は、自分の投稿を長押ししたときの下記のメニューで実施できることがわかりました。

ちなみに私の表示は、自分以外の他の人の投稿の右上の点3つをタップしたときと同じ表示です。
私はnsec(秘密鍵)でログインしているのではなく、npub(公開鍵)でログインしているのではないかという疑惑が浮上しました。
そこで、「一度ログアウト⇒Amethystを強制停止⇒nsecで再ログイン」を実施してみましたが、結果は変わらず。

気になるので、今度はAmethystを一度、アンインストールし、再度インストールしてnsecでログインしてみましたが、やはり結果は変わらず。
ということでわけがわかりません。。。

そんな時、ある方が以下のような投稿を。

そうか、、、
全部妖怪のせいだったのね
それならしかたない(違

次のバージョンアップで直ってくれることを期待したい・・・

~ 追記 ~
本件私だけでないことが分かりました。
いったい違いはどこから生まれているのでしょう?
謎です。
全部妖怪のせい?

~ 追記の追記 ~ (2024.1.18)
Amethystの更新があり、バージョンv0.83.7-PLAYにアップデートしたところ、自分の投稿のメニューが直りました!

よかったです。


~ マイ関連エントリー (Nostr関連)~
Nostrは投稿を消せないってホント?(一部修正) (2024.1.16)
Nostrでキーワードミュートしてみた (2024.1.14)
NostrのクライアントNostterにnostr-post-checkerへのリンクが追加された (2024.1.13)
NostrのiOSクライアントPlebstrで画像のある投稿を表示時のあれこれ (2024.1.12)
NostrのAndroidクライアントAmethystの誤翻訳 (2024.1.11)
Nostr上で動画共有する『Flare』に動画をUPしてみようと思ったけど、そっ閉じ (2024.1.10)
Nostrの最新の投稿を電子掲示板風に表示するNostr Display Board (2023.12.31)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
上記より前のエントリーへのリンクは上記2023.12.31のエントリーにて見ることができます。



Nostr村は今日も平和です。
画像の一部にぼかしを入れています。
本エントリーは「Nostrなんて簡単さ、なんて噓さ。」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す