ThreadsのWeb版が来た

やっとミニブログサービス「Threads」のWeb版がやってきました。
あれっ、Homeの表示は「おすすめ」しかないのかと思いましたが、左下に切り替えボタンがありました。
パソコンから写真を添付して投稿してみました。

投稿画面。

これまでも表示されていたProfileページにも「Home」などのボタンが上部に追加されました。

ようやく、パソコンでも普通のミニブログサービスとして使えるようになりました。
ただし、「おすすめ」⇒「フォロー中」に変更しても、閉じて開くと「おすすめ」に戻っているのはなんとかしてほしいです。。。

私のThreadsのフォロワーの多くはInstagramのフォロワーです。
写真はInstagramに投稿しているのでThreadsには写真以外を投稿しようかと最初思いましたが、Instagramはリンクができないので、当面、以下のように使い分けたいと思います。
・Instagram:現地からスマホで食べた・飲んだ・見たの投稿、曜日タグの投稿
・Threads :ブログ記載後にブログやアルバムのリンクを付けた投稿(お絵かきや文章のみの投稿含む)
したがって、現地からInstagramに投稿、帰宅してブログ記載後にThreadsに投稿と重なるということがあります。


~ マイ関連エントリー (Threads関連)~
Threadsにフォロー中タイムラインがやってきた (2023.7.26)
ThreadsのWebページは変化なし (2023.7.7)
ThreadsからInstagram、InstagramからThreads (2023.7.6)
Threads始めました (2023.7.6)
iPadにThreadsをダウンロード (2023.7.5)
InstagramのThreadsは私のスマホではダメ? (2023.7.5)
続・InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)
InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)

画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す