ThreadsのWebページは変化なし

昨日朝8:00に予定前倒しで始まったMETA社のInstagram連携のミニブログサービス「Threads」ですが、開始から1日経たずに登録者が世界中で3000万人を超えたとのこと、規模が違いますね!
そんな「Threads」について、Webでタイムラインを見ることができなかったのですが、当初開始予定の23時になったら何か変化があるのではと勝手に期待していました。
しかし、今日になっても変化なし。

Threads


今後の更新を待ちたいと思います。
でも、フォローした人だけのフィードの追加は更新予定にあった気がしますが、Web版対応はあったかなぁ・・・

~ マイ関連エントリー (Threads関連)~
ThreadsからInstagram、InstagramからThreads (2023.7.6)
Threads始めました (2023.7.6)
iPadにThreadsをダウンロード (2023.7.5)
InstagramのThreadsは私のスマホではダメ? (2023.7.5)
続・InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)
InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)

今日もまた、表示される人も順番もはちゃめちゃな、混とんとした世界のThreadsです。
しーゆー。

コメントを残す