タイーツガチャであと3枚が出てこないので三賢者に相談してみた

ここ1ヶ月ほど、「タイッツー」のガチャを1日1回実施していますが、全30枚のカードのうち残り3枚が中々出てきません。
なお、現在の保有カード数を数えたら、合計で360枚だったので、これまで36回実施したってことですね。
それじゃ、まだまだか・・・

タイッツーのAI三賢者に相談してみました。
相談内容:1日1ガチャやっているけど、あと3枚が中々出てきません

相談結果
相談結果(マッチョ💪)
1日1ガチャだけじゃ足りねぇな!もっと筋肉を鍛えろ!1日10ガチャ、いや、100ガチャやれば、3枚もすぐに手に入るぞ!それくらい頑張れ!ガチャを引くたびに筋肉がパワーアップして、運もついてくるぞ!頑張れ!

相談結果(ギャル👧)
あたしもよくガチャやるから、その気持ちめっちゃ分かる〜!1日1回って制限あるなら、なかなか出てこないとモヤモヤするよね。でも、きっと次のガチャで3枚が出るかもしれないから、あきらめちゃダメだと思うんだ!それに、ガチャで当たりが出ないときって、他のことで運を使うこともあるから、一度別のことにチャレンジしてみたらいいんじゃない?たとえば、お菓子の袋を開けるときとか、ピアノのレッスンのときとか、意外なところでラッキーが待ってるかもしれないから、ぜひ試してみて!なんとかなるっしょ!頑張って〜!

相談結果(科学者👩)
まずは冷静になるわね。1日1回のガチャを続けているけど、目当てのカードが出てこないのはイライラするわよね。でも、ガチャは運の要素も大きいから、即効で結果を出せるものではないわ。

それに、ガチャでカードを引くためにはお金もかかるし、無限に回せるわけじゃないから、限られた回数で望みのカードを手に入れるのは難しいわよ。ちょっと辛抱してみるのも一つの選択肢かもしれないわね。

もしも我慢できなくなったら、他の方法を試すのもアリかもしれないわ。ゲーム内のイベントやマイルストーン報酬など、無料でカードを手に入れるチャンスがあるかもしれないから、そちらを活用してみるといいわ。また、ガチャ券やポイントなど、コツコツ集めることで回数を増やせる方法もあるかもしれないから、それも考えてみて。

結果を求めるのは自然なことだけど、焦らず辛抱強く、適切な方法を試すことが大切よ。頑張ってね。

あまり面白い話は聞けなかったな。


~ マイ関連エントリー(タイッツー関連) ~
タイッツーに動画を貼り付けてみた (2023.12.18)
タイッツーにリプライ機能追加 (2023.12.13)
タイッツーログ (2023.11.27)
タイッツーユーザー分析 (2023.11.22)
タイッツーが画像8枚と全角6000字の長文投稿に対応! (2023.10.27)
タイッツーにカスタムTLが登場 (2023.9.26)
タイッツーにタイーツ検索 (2023.9.7)
タイッツーにおけるAI学習に対する方針 (2023.9.6)
タイッツーにメンション機能 (2023.8.23)
タイッツーの小さな変更 (2023.8.17)
タイッツーが画像投稿に対応 (2023.8.17)
タイッツーがタイツじゃなくなった日 (2023.8.2)
タイッツーにプロフィールページ作成機能 (2023.7.31)
タイッツーがハッシュタグに対応 (2023.7.28)
タイッツーに投稿時のセンシティブ設定が追加 (2023.7.26)
タイッツーにひっそりモード機能 (2023.7.24)
タイッツーがAPI公開 (2023.7.22)
タイッツーにミュートとブロックが追加 (2023.7.17)
カードに餌をあげる? (2023.7.16)
pixivFANBOXにタイッツー開発者ほくさんの支援ページ (2023.7.13)
タイッツーにパブリックタイムラインとキーワードミュートが追加 (2023.7.12)
タイッツーに公開範囲設定機能 (2023.7.10)
くるっぷのプロフィールにタイッツーのリンク追加 (2023.7.10)
タイッツーにRT機能 (2023.7.8)
タイッツーに自分の投稿削除機能 (2023.7.7)
タイッツーにプロフィール編集機能ほか (2023.7.4)
タイッツーに三賢者現る! (2023.7.3)
タイッツーに通知といいね機能追加&ブラウザ拡張による機能追加 (2023.7.2)
タイッツーに登録してみた (2023.7.1)


次は何が盛り込まれるんだろう、そんな変化の過程を体験できるのもまた、楽しい経験です。
しーゆー。

コメントを残す