NostrのWEBクライアントNostterがRSSを実装

分散型プロトコルNostr上に構築されたミニブログのWEBクライアント「Nostter」にRSSが実装されました。
プロフィール画面に「RSS」が追加されています。

RSSリーダーのFeedlyにRSSのURLを登録してみました。
こんな感じで表示されます。
最初の1個だけ、投稿した覚えがないものが表示されています。

元の投稿を表示させて見てもなにも中身がありません。

NostterのRSSを開いてみると、該当の投稿は存在しないので、Nostterではなく、Feedly側の問題?

以上、NostterのRSS機能についてでした。
RSS実装を希望する人がそこそこいたことによる対応でしたが、個人的には、ミニブログの投稿をRSSで読みたい理由がよくわかりません・・・


~ マイ関連エントリー (Nostr関連)~
Nostrへのアクセスを可視化するNostr hours (2024.1.28)
NostrクライアントDennyに登録してみた (2024.1.18)
Misskey ⇒ Mostr ⇒ Nostrの方向では投稿の削除は繋がらない? (2024.1.17)
Amethystの自分の投稿のメニューが私だけおかしい (2024.1.16)
Nostrは投稿を消せないってホント?(一部修正) (2024.1.16)
Nostrでキーワードミュートしてみた (2024.1.14)
NostrのクライアントNostterにnostr-post-checkerへのリンクが追加された (2024.1.13)
NostrのiOSクライアントPlebstrで画像のある投稿を表示時のあれこれ (2024.1.12)
NostrのAndroidクライアントAmethystの誤翻訳 (2024.1.11)
Nostr上で動画共有する『Flare』に動画をUPしてみようと思ったけど、そっ閉じ (2024.1.10)
Nostrの最新の投稿を電子掲示板風に表示するNostr Display Board (2023.12.31)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
上記より前のエントリーへのリンクは上記2023.12.31のエントリーにて見ることができます。



Nostr村は今日も平和です。
画像に一部にぼかしを入れています。
本エントリーは「Nostrなんて簡単さ、なんて噓さ。」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す