「ただいま工事中 第8集」に写真を追加

アルバム「ただいま工事中 第8集」に写真を追加しました。
今回9枚追加。
 
 
なお、第1集~第7集は以下。
ただいま工事中 第1集
ただいま工事中 第2集
ただいま工事中 第3集
ただいま工事中 第4集
ただいま工事中 第5集
ただいま工事中 第6集
ただいま工事中 第7集
ただいま工事中のおねえさん
 
重複したものも多々あると思いますが(^^;
しーゆー。

青天を衝け「栄一、もてなす」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一、もてなす』」、面白かったです。
アメリカ前大統領・グラントを官民あげてもてなします。
そのグラントが渋沢宅を訪れたいという。
困った困ったという栄一に対して、お千代さんが切り盛りして接待を成功させます。
すごいお方です。
そんな今回大活躍だったお千代さんですが、えっ、もしかして次回もうお亡くなりになってしまう?
次回気になる・・・


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

夢見が崎動物公園

今日の午後、川崎の夢見が崎動物公園まで歩いて往復しました。
1月に行った際はちょうど職員がコロナウイルス感染で休園中でしたが、今日はちゃんと開いていて、日曜日の午後よいうこともあり、子供連れで賑わっていました。
そんな今日の夢見が崎動物公園の写真をアルバム「夢見が崎動物公園 2021.11.14 | Flickr」にアップロードしました。(全33枚)
夢見が崎動物公園 2021.11.14


ココにも何枚か貼っておきます。

お猿さん大人気。
DSCN6079

歌うペンギン。
DSCN6085

のんびりシマウマさん。
DSCN6089

木のトンネル。
DSCN6096


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道7」にも追加しました。今回33枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーリバイス「兄と弟、信じる心」

今週の「仮面ライダーリバイス『兄と弟、信じる心』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
お互いの信じる気持ちでついに、カゲロウを打ち破り、大二くんが戻ってきたぞ。
そして仮面ライダーライブに変身してブラキオ・デッドマンを撃破だ!
めでたしめでたし、といいたいところですが、次はさくらちゃんに忍び寄るデットマンズ。
さくらちゃんが変身する?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中のポインターに寄りかかって「冷たいのね」と言ってるアンヌ隊員と、中身は介人のおとうさんだったハカイザーと、ヌメリーが化けていた偽のグランオーシャンの女王は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。