続・ThreadsのWeb版で縦長の写真を投稿すると90度回転してしまう。

ThreadsのWeb版で縦長の写真を投稿すると90度回転してしまう。」(2023.8.28)の続きです。

ThreadsのWeb版で縦長の写真を添付して投稿すると写真が90度回転してしまっていたのですが、先ほど、パソコンのWeb版からスマホのスクショ(縦長)を添付して投稿したところ、画像は回転しませんでした。

おっ、修正されたのか?
と思って、縦長の写真を添付して投稿してみたところ、やっぱり回転しちゃいました。

うーん、謎だ・・・


~ マイ関連エントリー (Threads関連)~
ThreadsのWeb版で縦長の写真を投稿すると90度回転してしまう。 (2023.8.28)
ThreadsのWeb版が来た (2023.8.25)
Threadsにフォロー中タイムラインがやってきた (2023.7.26)
ThreadsのWebページは変化なし (2023.7.7)
ThreadsからInstagram、InstagramからThreads (2023.7.6)
Threads始めました (2023.7.6)
iPadにThreadsをダウンロード (2023.7.5)
InstagramのThreadsは私のスマホではダメ? (2023.7.5)
続・InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)
InstagramのThreadsがGooglePlayとAPP STOREに登場 (2023.7.4)

はやく修正されるといいな。。。
しーゆー。

~ 追記 ~
正確にいつからかは不明ですが、9/18時点ではまだダメ、9/24時点では本問題は修正されていました。
よかったです。
しーゆー。

コメントを残す