NostrのWEBクライアントNostterにリポスト直後の投稿表示機能

分散型プロトコルNostr上に構築されたミニブログのWEBクライアント「Nostter」にリポスト直後のエアリプを表示する機能が実装されていました!
1月27日にリリースされていたのですが、今頃になって気が付いたおバカさんです。。。

作者の雪猫さんの投稿。

条件は以下。

リポストされた投稿の下の方に「リポスト後の投稿」というリンクが表示されています。

このリンクを開くと、条件に合った投稿が下に表示されます。

これはめっちゃ便利な機能!!!
雪猫さん、ありがとうございます!!!

しかし、、、
人はなぜ、「引用リポスト」という機能があるのに、それを使わないで「リポスト」&「エアリプ」をするのでしょう????
日本人に特に多いみたいです。
間に他の人の投稿がはいると、リポストした投稿に対するコメントと気が付かず「これはなにを言ってるの?」となってしまうことも多々あります。
なので、とても便利な機能です。
もちろん、リポストした投稿に対するコメントではないケースもありますが、でも、やっぱりとてもとても便利な機能です。


~ マイ関連エントリー (Nostr関連)~
NostrのWEBクライアントNostterがRSSを実装 (2024.1.29)
Nostrへのアクセスを可視化するNostr hours (2024.1.28)
NostrクライアントDennyに登録してみた (2024.1.18)
Misskey ⇒ Mostr ⇒ Nostrの方向では投稿の削除は繋がらない? (2024.1.17)
Amethystの自分の投稿のメニューが私だけおかしい (2024.1.16)
Nostrは投稿を消せないってホント?(一部修正) (2024.1.16)
Nostrでキーワードミュートしてみた (2024.1.14)
NostrのクライアントNostterにnostr-post-checkerへのリンクが追加された (2024.1.13)
NostrのiOSクライアントPlebstrで画像のある投稿を表示時のあれこれ (2024.1.12)
NostrのAndroidクライアントAmethystの誤翻訳 (2024.1.11)
Nostr上で動画共有する『Flare』に動画をUPしてみようと思ったけど、そっ閉じ (2024.1.10)
Nostrの最新の投稿を電子掲示板風に表示するNostr Display Board (2023.12.31)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
上記より前のエントリーへのリンクは上記2023.12.31のエントリーにて見ることができます。



Nostr村は今日も平和です。
画像に一部にぼかしを入れています。
本エントリーは「Nostrなんて簡単さ、なんて噓さ。」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す